

プロフ

※この記事はTOPにくるように設定していますぅ


アニメ成分多め^ω^







bdcam 2011-11-15 13-57-10-519

CSOname:名前が入りきった

CSOclan:無所属




hina2.jpg

CSname:SaNya

CSOclan:無所属




よろしくお願いします。






by MnD

MnDGaming解散しました。

理由はMnDが呪われてるから(PC的な意味で

わかる人にはわかる。

わからない人は覚えてね(・◡・)


自分もPCの調子が悪く、試合中に99%の確率でフリーズするのでまともにクラン戦いけなかったです。

最近は直ったから助っ人でちょこちょこやってるけど。


そんな訳でCSOはまったりやるつもりです。

CS固定はないかな、ウン。



どこかで会ったらHSしてください(≧ω≦)/


ではでは

やヴぁい

こんにちは。

まじでやばいと思い始めてる今日この頃です




TWCというクランで活動しているんですが、勝てないです。

なんでかって言うと、決して負けるような(自惚れ)相手じゃないところに負けたりしています。

強さ的な意味だけじゃなく、R的な意味でもあります。


例えば→4on1の状況で味方が勝ち確だと思い込んでひとりずつ出て豚のように殺される。

結局ラウンド取られたり・・・
そのラウンドを勝ったとしても、そこで波が相手の方へ

という事が多々あります

誰が悪いというわけじゃなく、一人一人の気の緩みが負けへ繋がるという状況がヒドイです(^_^;)



後は士気ですかね・・・

「重い」とか「当たらない」とか「味方にイラつく」で一人のやる気がなくなって連鎖みたいな感じですね

気づいた自分が士気あげれればいいんですが、自分自身も士気が下がって同じ状況に。

次やるときからはきちんとしたいっすね。


とりあえず、今はベスメンが揃わず、補欠を呼んでのなのでまともに試合できる日が無いです。

一人がテストなので仕方無いんですが、できるだけはやく戻って来ることを祈るばかりです(。-_-。)




さて、ここからは自分自身の事になります

CSOが始めてのFPSで、大体2年と2ヶ月ぐらいになります。

真面目にCSOをやり始めたのが去年の今頃。

それまではクラン戦をしてたものの、真面目には取り組まなかった。

本当の楽しさ重視でやってました

それはどうでもいいんですが


自分はどちらかと言うとAWPを使うことが多かったんですね

しかも詰めるAWP。

例えば一人でCat詰めたりとか、当たるときは当たる 当たらないときは当たらない。

まぁ当たり前ですよね。CSOだもの。


んで、最近になってクラメンに言われました。

「AWPでもARでも変わらないじゃん」

ですよねー

結局そこまで詰めるならARで詰めた方が殺せる確立は高い。


なので、ポジション的にはawperだったのですが最近はARばっかり使ってました。

んで、クラメンがガチawperになりたいと言い始めたので本格的にawp縛り的な事をしてました。


結果→相手に強いawperいた場合そいつを殺せるawperがこっちにほしい


クラメンがawperになったとはいえ、最初からガンガン殺せる人なんていないよね

だから仕方ないんだけど、やっぱり見てて不安。しかも止まってる敵を殺せないときも多々あり

じゃあ結局、自分がawp使った方がいいんじゃないかと思って

悩んでます><


文章力ないんで、まとめると

→awperに戻って立ち回りを変える

→ARを極めて、クラメンにawpを任せる

だと思うのでそのクラメンを様子見しつつ、これから自分を変えていこうと思います!


cs1,6に行くとまた変わってくると思うので、今は成長段階なので色々試行錯誤を重ねながらやっていこうと思います!


では!

久しぶりに更新

めっちゃ久しぶり!!


CSO当たらなさ過ぎてワロエナイ!!

もうすぐ,6移行でテンションあがってる!

けどボコられて萎えそう!

いや、萎えない!

頑張る!!




ってことで今はinfとnukeを中心に頑張っています。

今日はtrainもしたんですが、正直ゴミクズレベル。

もっと練習せな。



クラメンもやっと馴染んできてまあ良い感じになってきたんじゃないでしょうか。

もちろん、反省点・課題点は多数あるけどこれから少しずつ前へ進んで行きたいです



あ、後気分次第でクランのHP作ります!

理由は自分の個人ブログだと勝ち負け関係無しにSSの撮り忘れ多いから!

完全に他力本願やで!!

個人ブログでもSSは貼りますが貼り忘れが絶対にあるので「ぼこしたのに貼られてねーぞ^p^」って思う人はクラメンのHP行ってくだし




では戦績貼ります


vs名前が思いつかない map_D2
Snapshot0022.jpg

敵が一人放置してたみたいだけど、また戻ってきてよくわからんかった



vsCrystaLHeart Map_D2
Snapshot0021.jpg

クラメンがバイトの時間迫ってきてたから後半全部ラッシュした




vs1forall Map_inf
Snapshot0020.jpg

CT取られまくってTRで若干取れたかな程度



vsNintendoGaming Map_nuke
Snapshot0019.jpg

クラメンがnukeなにそれおいしいの状態で超gdった



vsFifthElement Map_inf
Snapshot0018.jpg

うちのエース(笑)のアハトスさん。やっとビギナーレベルからカジュアルレベルに昇進っ




vsVesperia Map_inf
Snapshot0017.jpg

Jさん助っ人ありがとうございました!



vsSteamGunners Map_D2
Snapshot0016.jpg

後半ぐらいに一人落ちた



vsPePeLition Map_多分inf
Snapshot0015.jpg

勝ちたいっすねー



vsBug Map_inf
Snapshot0011_20111010091634.jpg

infで勝ちましたがnukeで負けました。







D2=飽きた
inf=若干マシに戦えるレベル
nuke=gmkz
train=論外

trainとtuscanはとりあえず、置いといて

infとnukeを強化する事に決まりました。


もっとCSOでも4map流行ったらいいのにね。

D2以外だと敵がほぼお決まり通りになりますよね。


これから少しずつ頑張って行くのでよろしくお願いします。


ではまた

お久しぶりです

久しぶりの更新です


CSはやっていたのですが、クランを建ててまず、ぶつかるところにぶつかりました

初対面同士のカバーのずれ

言えば連携ですよね

付き合いが長い人とはある程度カバー合わせれるけど初対面だと難しいですよね

それを必死で練習してました

俺がAIMの調子が悪すぎてBOT打ち篭ってたので更新できませんでした。

というよりしたくありませんでした。



敵と味方に萎えてたときのSSは勝ち試合でも撮り忘れが多いので貼れませんごめんなさい





今日の戦績

Matryoshka Map_D2
Snapshot0009.jpg

カバーも掛け声もしっかりできてたのですんなり勝てました




ALPHAS Map_D2
Snapshot0010.jpg

CTスタートで5本取れたし、TRの1st勝てたし、現状文句なし。CTも理想の守り方だったのでどの試合でもこれができれば強いと思います。ただ相手ecoで負けたのが痛かった・・・!



弱虫モンブラン Map_infe
Snapshot0011.jpg

自分のAIMが狂ってた。3人連続HSとか普通だった(●^o^●)このAIMが安定してれば!




撮り溜め消化

Snapshot0000_20110916022707.jpg


Snapshot0001_20110916022734.jpg


Snapshot0003_20110916022807.jpg


Snapshot0004_20110916022812.jpg


Snapshot0005.jpg


Snapshot0006.jpg


Snapshot0007.jpg


Snapshot0008.jpg



です。




今日、配置を少しいじって理想に近づいたと思います


課題を作るならば、infeのA強化とD2のTRの作戦ですね


とりあえず、10月中旬に,6移行するので猛特訓して鍛えたいと思います



ではではヾ(≧▽≦*)o

プロフィール

SaNyasn

Author:SaNyasn
CSO日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
